あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

馬屋改装

昨日、今日の2日間で馬屋の改装をしました。
AKERA倶楽部の会員が増え、部屋が手狭になってきましたので
今回の長い休みを利用して改装をする事に。
e0030924_193586.jpg

奥の仕切り板をはがすと100年?の埃とすすが、夫の顔も私の顔もすすで真っ黒。
今までの棚は段数が少ないので、今度は段数の多い棚をと言うことで
取り付けた棚はかなり物が入りそう。
e0030924_1941587.jpg

今日は午後からTさんが手伝いに来てくれましたので夕方には出来上がり
片付けもすっかりと終わりました。
来週の水曜日からまた賑やかに倶楽部が開始されますが、広くなり使いやすく
キッと喜んで頂けるのではないかと思います。
[PR]

by akera_s | 2007-01-05 19:46 | AKERA | Comments(4)
Commented by kumikumi50 at 2007-01-05 21:42
100年で馬屋もある。
いいですね~~!
そんな家に住んでみんながやって来て、ワイワイやる。
憧れます。
いつかそんな暮らしができると思って今を踏ん張ります。
ステキな発信をしてくださいね。
Commented by akera_s at 2007-01-06 16:23
kumiさんへ
100年の埃とすすは並みではありませんでした。
馬屋は天井が低くとても落ち着く場所で皆が集まって
何か事を起こすには絶好の場所です。
何時かこんな暮らしきっと出来ますkumiさんなら。
だから今踏ん張って、人とかかわり作品作りに
情熱を燃やし続けているのでしょう。
逢瀬からの発信がより楽しい物でありたいと思います。
Commented by harunana at 2007-01-06 16:41 x
スゴーイ!!
改装したのですねー。

言ってくれればお手伝いに行ったのですが。。。
かなり大変だったのではないでしょうか?
ありがとうございます。
年始の挨拶がてら水曜日にお伺いできればと思っています。
Commented by akera_s at 2007-01-06 18:27
harunanaさんへ
やってしまいましたよ。
馬屋がすっきりしましたよ。
お正月に手伝っては申し訳ないので連絡しませんでした。
水曜日お出でになれるといいですが、休んだ後なので
忙しいのではないでしょうか。


<< お正月様を      才の神 >>