人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

今年最後の?

今年最後のお客様が朝早くにやってきました。
どこかでガラスの割れる音。どこで割れたのだろうと外に出ると
馬屋の玄関のガラス、何でこの1枚だけがと皆で頭をかしげ・・・・・・・。
夫が原因を発見
今年最後の?_e0030924_13462599.jpg

キジバトが棚の上でうずくまっている。ガラスを割って進入してきたのだ。
カラスがかなりうるさく泣いていたのでキット数羽のカラスに追われて
逃げているうちに誤ってガラスに追突したのだろう
今年最後の?_e0030924_13531690.jpg

怪我がないようなので外に逃がすと銀が追いかけて山まで行ったが上手く逃げて行った。
こんな珍客は初めてだが今年最後の日に楽しませてくれてありがとうです。
お待たせしました、新しくなりました風呂を一挙公開したいと思います。
息子の友人で私共の息子同然の井上設備工業さんのお世話で立派な風呂が出来ました。
今年最後の?_e0030924_13594693.jpg

ユニットバスでミストサウナつきです。
今年最後の?_e0030924_1413616.jpg

風呂の窓から見た眺めは四季を通して景色が楽しめます。
今年最後の?_e0030924_1432778.jpg

脱衣所には素敵な棚が取り付けられました。職人技が出てます。大工さんがとても
腕が良く見ていても気持が良い仕事ぶりでした。
今年最後の?_e0030924_1474553.jpg

まだ我が家の風呂?と言う感じがしませんがとても気持ちよく入れます。
この工事に携わって頂きました方々に感謝します。
ここで今年あけら日記に遊びに来て頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
ブログを通して沢山の出会いがありました、この出会いを大切にまた来年も
我が家の日々の暮らしを書き込んでいきたいと思います。
皆さんが良い年を迎えられます事を心からお祈りし今年最後の日記とします。

by akera_s | 2006-12-31 14:21 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 謹賀新年      まとめて >>