「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 24日

プレゼント届く

夫の姉よりプレゼントが届きました。
山形牛です。
e0030924_2030588.jpg

美味しそう!!!。今夜は久し振りのすき焼きといきますか、と言うところで
早速すき焼きにして頂きました。
口に入れると柔らかくスウット喉を通りぬけていく感じで美味しいです。
夫と二人で味わってご馳走になりました。
何時も何かと気にかけて頂き心より感謝してます、ありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2006-12-24 20:38 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by agepon88 at 2006-12-25 09:29
わぁ、最高のプレゼントですね~。(o゚▽゚)oヒャ~!
お写真見ただけでもとろけそう・・と思っちゃいますもん。
美味しいお肉と一緒に優しいお心遣いが感じられます。
Commented by kumikumi50 at 2006-12-26 11:00
↓いいな!新しいキッチンで、新年ですね。
うちも何かと物入りです。ボイラーが壊れちゃった。あーあ!30万です^^。
すてきな場所にお住まいですね。うらやましいな!!!
Commented by harunana at 2006-12-26 15:15 x
うわー美味しそう♪
クリスマスのご馳走ですね。
Commented by akera_s at 2006-12-30 21:58
ageponさんへ
パソコンの具合が悪く返事遅れましてすみません。
とても美味しく元気が出ました。
Commented by akera_s at 2006-12-30 22:00
kumiさんへ
新しくなりましたが支払いがこわ~~~いです。
パソコンのトラブルで返事遅れてすみませんでした。
Commented by akera_s at 2006-12-30 22:01
harunanaさんへ
色々お世話になりました。
やっとパソコンがきげんを直したようです。


<< まとめて      台所がヘンシ~~ン >>