人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

台所がヘンシ~~ン

我が家の台所が変身しました。
ここに移ってきてから我慢に我慢をしていましたが風呂の工事と
一緒に流し台も取り替えることにしました。
台所がヘンシ~~ン_e0030924_17275267.jpg
台所がヘンシ~~ン_e0030924_17281063.jpg

まだ片づけが完全ではないのですが嬉しくて載せてみました。
これで台所が暖かくなればもっと良いのですが、結構寒くてこれからの時期は
大変です。でも少しづつ工夫をしながら暖をとることにします。

by akera_s | 2006-12-22 17:34 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-12-23 23:14
あ、お台所も改装されたんですね。
広くて素敵ですね~。\(^ω^\)
水周りは毎日使う場所ですから、新しく使い勝手が良いのは嬉しいですよね。
素晴らしいお正月が迎えられますね。(o゚▽゚)o
Commented by akera_s at 2006-12-24 20:29
ageponさんへ
台所はシンクだけ交換しましたが後はそのままなので
広いだけ広くてさむいです。
新しい物は使い勝手が良くてかなり台所仕事が楽になりました。

Commented by てらまん at 2006-12-25 11:07 x
台所も直され 正月料理もバッチリですね

ところで浴室の網戸ですが、夏ではないのでそんなに利用しないかもしれませんが、障子ともども調整を年内に行うように指示しています。
ウチの社員が突然伺うかもしれませんが何卒宜しくお願いします。

Happy Merry Christmas!!
Commented by harunana at 2006-12-26 15:13 x
おーすばらしい!!
良かったですね、水はねがひどかったので使いやすくなったみたいです。
これでよい新年を迎えられそうですね。


<< プレゼント届く      今夜も温泉 >>