2006年 12月 18日

サンタに会ったよ

用事があり出かけてきましたが、そこでサンタクロース?4人に会って来ました。
(カメラ持たずに出かけ映せなくて残念)
クリスマスも間近かで会場ではなく、お店の中を忙しく駆けずり回っていました。
皆衣装がとてもお似合いで特にオーナーのSさんは髭をつけるとまさにサンタさん。
お出でになるお客さんに笑顔で沢山の幸せをプレゼントしてくださいね。
サンタに会いたい方は富田西のセブンさんに立ち寄ってみては如何でしょうか。
[PR]

by akera_s | 2006-12-18 13:05 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by momotoarthur at 2006-12-18 16:21
それはラッキー★でしたね。

うちには小さいサンタがいます。あ!お宅にもいましたね。
うちより小さい可愛い子が!
その子はいつもたくさんの幸せをわたしにプレゼント
し続けてくれてます^^
Commented by akera_s at 2006-12-18 20:24
momotoarthurさんへ
我が家の銀次はサンタになれるのか疑問かな。


<< お気に入りの      AKERA蕎麦打ち体験 >>