2006年 12月 14日

ここまで

風呂の工事はここまで進んでます。
e0030924_1673935.jpg

風呂場もお見せしたい所ですが、ここは全ての工事が終わりましたら
お見せしたいと思います。
ここは我が家で一番の所になりそうです。
暖かく、日当たりが良く、明るくて。
息子いわく、ここだけで生活すれば。
本当にここで毎日生活しようかな。
[PR]

by akera_s | 2006-12-14 16:12 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by agepon88 at 2006-12-14 21:34
わーっ!すごい!すごい!離れのお部屋みたい!(o゚▽゚)o
もうすぐですね?
今度おじゃましたら見せてくださ~い。(^o^)丿
Commented by akera_s at 2006-12-15 11:49
ageponさんへ
そうなんです、離れの部屋で我が家の特等席と言った所でしょうか。
お出での時は温泉セット持参でお出かけください。
お待ちしてますよ~~~。
Commented by momotoarthur at 2006-12-15 15:45
ほんと^^お風呂場で住めそうな広さですね。
わたしとうちのワンで居候出来そう 笑
羨ましい広さのお風呂年内に完成して大晦日に
どぶん★と入ってみたいなぁ!
Commented by harunana at 2006-12-15 17:28 x
着々と進んでいるようですね。
完成が楽しみです♪

今度伺う時に柿渋お持ちしまーす(^^)/
Commented by akera_s at 2006-12-15 19:38
momotoarthurさんへ
今年の大晦日は新しいお風呂に入って一年のあかを落とせそうです。
Commented by akera_s at 2006-12-15 19:40
harunanaさんへ
予想より早く進んでいるようです。
日曜日にお出でになった時、お風呂場覗いてみてください。
Commented by テラマン at 2006-12-20 12:55 x
こんにちは!!そろそろ工事も終わりに近づいてきたでしょうか?
(見に行けば酔いのですが・・・)

網戸の取付の件ですが掃除に邪魔になるので掃除終わってからの方が良いかと思います 
クリーニング終われば建具の調整も出来ると思いますので・・・

Commented by akera_s at 2006-12-20 21:04
テラマンさんへ
工事の方は大工さんの仕事が終り、電気、水道の工事が残っています。
金曜日頃には大体終わるのでは?と思っています。


<< 裏の窓から      これは何? >>