2006年 12月 11日

カレンダー

来年のカレンダーを頂くのが多くなって来た時期です。
毎年楽しみにしてますカレンダーの1つでもある斉藤清のカレンダーが
若松のI美術さんから送られてきました。
e0030924_8153890.jpg

何時もありがとうございます。
来年も月日の流れを楽しみながらカレンダーをめくる事が出来ます。
そしてもう1部がそろそろ送られてくるのです。それがまた良いカレンダーで
楽しみに待っているところです。
[PR]

by akera_s | 2006-12-11 08:21 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by agepon88 at 2006-12-11 16:29
斉藤清さん。
知りませんでした・・版画みたいな感じですね。
真っ赤なバックに猫でしょうか?和風であり、モダンな感じがします・・
akera邸にピッタリだと思います。
次に届くのもUPお願いします。なんだかワクワクしちゃいますね。(o゚▽゚)oワ~
Commented by harunana at 2006-12-11 17:18 x
もう一部はどんなカレンダーなのでしょうか?
見てみたいです。

うちの事務所に届くカレンダーは。。。つまらなくて(^^;)
いつも自宅用に買ってきています。
去年からのお気に入りは「猫川柳」のカレンダーです。
今年も買わなくては。
Commented by akera_s at 2006-12-11 19:54
ageponさんへ
斉藤清は我が県出身の版画家で会津柳津には斉藤清美術館も
ありまして、晩年は会津を題材にした作品が有名です。
次に送られてくるのはOO記カレンダーです。ワクワクしてます。
Commented by akera_s at 2006-12-11 20:01
harunanaさんへ
カレンダーって難しいですね。頂き物が結構ありますし
何処へ飾れば失礼に当たらないかとか考えながら飾ります。
そこがまた楽しいのかな?
このカレンダーとこれから送られてくるカレンダーの飾る場所は
決まっています。
Commented by momotoarthur at 2006-12-12 10:58
うちのワンのカレンダーを作ってしまいましたぁ
来年1年間うちのワンなんです(^^;親馬鹿で・・・

うちは狭いのに毎年5枚も飾ってます。
因みにトイレにもありスケジュールを書くようにしています。
Commented by akera_s at 2006-12-13 11:37
momotoarthurさんへ
随分と可愛がってもらって犬も幸せですね。
新しいカレンダーを飾ると気持が引き締まりますね。


<< これは何?      雪です >>