「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 09日

雪です

朝から雪です。
家の周りは雪で白くなっています。
e0030924_937482.jpg

もし1日降り続けば根雪に?いや今年は暖冬だと天気予報は言っているので
まだ根雪にはならないだろうと思うが。
畑の冬支度がもう少し残っているから積もるのは少々困るし
風呂の工事も今大工さんたちが3人来て頑張ってくれてるので雪はもう少し
待ってほしいよ。
e0030924_9453815.jpg

今日はサッシが入る予定、周りさえ囲ってしまえば寒さを防げて仕事も楽になりそう。
[PR]

by akera_s | 2006-12-09 09:48 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-12-10 08:31
わ、雪ですか・・
お風呂、ずい分本格的な工事なんですね?
(お仕事とはいえご苦労様です。)
akera邸のお風呂はきっと素敵なんでしょうね。(o゚▽゚)o
下のはなちゃん、美しいですね。(♥ω♥)ステキ
堂々と貫禄あるお姿に感服いたしました。さすが大陸生まれ!
我が家のびびり猫、豆蔵に爪のアカを少々頂きたいです。(笑)
銀ちゃんはいつまでもやんちゃ坊主のアイドル犬でいてほしいなぁ~。
Commented by akera_s at 2006-12-10 22:16
ageponさんへ
雪ですよ~~~。今日も1日寒い日でした。
今度お風呂入りに来てください。
はなを褒めて頂きまして嬉しいです。はなに報告します。
豆蔵君は元気ですか、たまには顔が見たいです。
銀はいくつになってもこのままのような気がします。


<< カレンダー      はなと銀 >>