人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

はなと銀

今日も登場しました「はな」貫禄十分でしょう。
はなと銀_e0030924_16155198.jpg

首の所の白い部分が私は好きです。足にはソックスを履いているようで中々お洒落なんです。
はなの出身地はカナダ何です、だからこんなに大きいのかな?.
銀次3歳。
はなと銀_e0030924_16191416.jpg

貫禄がつくにはまだまだ修行が足りませんね。
今の時期、寒がりでストーブの前が指定席、やはりイマイチ頼りない銀次です。

by akera_s | 2006-12-07 16:25 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by jajatojaja at 2006-12-07 17:40
うわぁ〜、はなちゃん、かっくぃぃ♪
ツキノワネコ? 
Commented by mikazuki-sato at 2006-12-07 21:55
はな君、本当に貫禄たっぷり。毛並みが美しい!
銀ちゃんは優しい性格が顔に出ていますね。
充分可愛いんですからそのままの銀ちゃんで。3歳おめでとうです!
Commented by momotoarthur at 2006-12-08 15:01
またまた久しぶりの銀ちゃん登場ですね。
元気そうで何より^^
はなちゃんほんと貫禄ありますよね!
でも素敵な猫ちゃん☆

銀ちゃんは優しそう。おっとりしてるのかな。
うちはやんちゃな顔がそのまんまです(^^;

ストーブは私とワンでいつも取り合いです。
Commented by harunana at 2006-12-08 16:48 x
はなちゃん貫禄ありますねー!
なんかカッコイイ♪

銀ちゃんはまだお子様だから貫禄は。。。(^^;)
でも大人になっても、はなちゃんには勝てないかも??
猫ってたくましいですからね(^^;)

うちのななもファンヒータの上と前がお気に入りです。
Commented by akera_s at 2006-12-08 17:43
jajaさんへ
かっこいいと言って頂きありがとうございます。
身体もけっこう大きいので、ツキノワネコにしちゃいましょうか。
Commented by akera_s at 2006-12-08 17:48
mikazukiさんへ
はなの毛並みきれいでしょう。餌のせいかもしれません。
銀はずうっとこのままヤンチャなんでしょうね。
Commented by akera_s at 2006-12-08 17:50
momotoarthurさんへ
銀は相変わらず元気です。今日は炬燵を出しましたら猫のように
炬燵に入って寝てます。
Commented by akera_s at 2006-12-08 17:54
harunanaさんへ
はなが若い頃はもっともっとカッコ良かったんです。
私と同じで年を重ねてきてますので
フットワークがいまいちになってきました。
Commented by kumikumi50 at 2006-12-09 00:51
お久しぶりです。ようやくめどがつきました。
はなちゃんは、虎ですか^^。
我が家のエル君は、今日ね、大きなスポンジを噛んで、バラバラにしたんですよ。
で、「あら~~!」って言ったら目を合わせない。悪さしたってちゃんと、わかってるんですよね。「だめでちゅよ!」ってちぃっとも、怒ってないってね^^。
Commented by akera_s at 2006-12-09 09:30
kumikumiさんへ
ごくろうさまでした。
犬も猫も自分が悪さするとわかっていて目をそらすんですよね。
そこが可愛くてついこちらも顔を緩めてしまう。
私も毎日銀次に遊ばれています。


<< 雪です      本が届きました >>