「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 06日

本が届きました

ある方からのお勧めで是非読んでみたくなり本を取り寄せました。
e0030924_11361275.jpg

今届きましたので今夜からはこの本と暫く時間を過ごします。
ページを開くのが今から楽しみです。
今朝、銀次と外に出ると山からきつつきの音がリズミカルに聞こえてきます。
目を山の老木に目を向けているといました、きつつきが鳴いては次の枝に移って
コンコンと木をつついています。暫く聞いてました、朝から得した気分。
今日は銀次の誕生日(3歳)なのできつつきもお祝いにきてくれたのかも知れないな。
[PR]

by akera_s | 2006-12-06 11:46 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by harunana at 2006-12-06 13:51 x
銀ちゃんの誕生日なのですか!
「happy Birthday♪」
キツツキがお祝いしてくれたのですね(^^)

この本はどのような内容なのですか?
読み終わったら感想を聞かせて下さい。
Commented at 2006-12-06 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2006-12-06 20:21
harunanaさんへ
銀も3歳少しは落ち着いてくるのかしら?
最近毎日キツツキが来るんですよ。鳴き方も可愛いですよ。
本、これからじっくりと読みますので、感想を楽しみに待っていてね。
Commented by akera_s at 2006-12-06 20:28
カギさんへ
お手柔らかにですね、判りました。
Commented by kumikumi50 at 2006-12-09 00:44
ね!ね!読んでね。読んでね^^。
Commented by akera_s at 2006-12-11 19:49
kumiさんへ
返事遅れてすみません。読んでます、じっくりと。
Commented by ひとりぼっち at 2006-12-15 17:47 x
ありがたい評、ありがとうございました。
出版して10年過ぎ、もう、ほとんど在庫切れの状態らしいです。
来春くらいに絶版だというウワサが(笑)
Commented by akera_s at 2006-12-18 21:51
ひとりぼっちさんへ
返事遅れてすみません。
絶版ですか、うそでしょう。
これからも、心にグッと来る本を書いてください。


<< はなと銀      残っていた秋 >>