あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

残っていた秋

ここのところ寒さが増して本格的に冬が来たと思っていましたが、
庭の片隅にはまだ秋がしっかりと残っていました。
ブルーベリーの葉がきれいです。
e0030924_143445.jpg

そして竹やぶの中にもみじがきれいです。
e0030924_1444354.jpg

やはり今年の天候は変です。今になってもこんなに葉をつけてるんですから。
でもブルーベリーも紅葉も最後の頑張りで私達の目を楽しませてくれているのですね。
感謝しなくちゃです。
[PR]

by akera_s | 2006-12-05 14:09 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by harunana at 2006-12-05 16:58 x
今年は暖かいですよね。
私はまだ冬物のコートを出していません(^^;)

頂いたりんごジャム美味しく頂きましたー。
ヨーグルトに混ぜて、パンにぬって、そのまま食べて
もう1/3程食べてしまいました♪
市販のジャムなんて足元にも及ばないですねーAkeraさん家のジャムは(^^)/
ファンになってしまいました♪
Commented by akera_s at 2006-12-05 22:08
harunanaさんへ
何時もの年よりはかなり暖かいですね。タイヤもまだ替えてません。
リンゴジャムはストーブのお陰かと思います。
褒めすぎると調子に乗るからあまり褒めないようにね。
Commented by agepon88 at 2006-12-06 08:06
下のお写真を見てるだけで背筋がゾクゾクします・・
でもこのお写真は秋の名残りですね。
今年は暖冬だとTVで言ってましたがこちらでも実感します。
いつもならとっくに出してるストーブを、やっと昨日出しました。
夫もまだももひきを穿かずに頑張っています。(笑)
Commented by akera_s at 2006-12-06 11:34
ageponさんへ
山の写真は本当に寒そうでしょう、これで我が家の夫は
ももひきを穿きました。


<< 本が届きました      西の山が >>