あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

西の山が

今朝は冷えました。霜も降りてましたから。
西の山を眺めると白さが増してます。
e0030924_118326.jpg

これから日に日に白さが我が家の周りまで降りてくると
私共は冬ごもり状態になりますが、
今年は若い倶楽部の方たちの熱気でそれ程白くならずにすむかも知れませんね。
[PR]

by akera_s | 2006-12-04 11:12 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by harunana at 2006-12-04 18:26 x
熱気で白いものは追い払えませんが
今年は遅くさせることはできそうですね(^^)

中は熱気で十分?温かくなるのではないでしょうか。

気温がどんどん下がってきています。
お体気をつけて下さい。
Commented by akera_s at 2006-12-04 21:15
harunanaさんへ
若い方がお出でになってるだけで我が家はとてもあったかです。
お互いこれから忙しくなりますから体には気をつけましょう。


<< 残っていた秋      雪が >>