あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

のんびりと

息子の家の猫「はな」。
e0030924_17255263.jpg

ソファーの背もたれの上でのんびりと昼寝、ここが指定席。
家の中で飼っているので、すきあらば脱走をと狙っていますがガードは固いので
出る事はめったにないのですが、息子達が留守の時に脱走されると、私との相性が悪いので
大変な事になりますから、油断は出来ません。
我が家の銀と違って貫禄十分の猫です。
e0030924_173735100.jpg

明日から風呂場の改築が行なわれるので風呂が使えませんので
この機会に近場の温泉めぐりをしようと言う事で今日は源田温泉に行って来ました。
車で10分位の所にあります。
露天風呂はありませんが自然の中の一軒宿なので静かでゆっくりと入ることが出来ました。
次は何処にしようかな。
[PR]

by akera_s | 2006-11-30 17:52 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-12-01 06:33
はなちゃん可愛いぃ~!丸くなってますね。(笑)
え?akeraさんでも相性悪いなんてあるんですか?
銀ちゃんの匂いがするのかもしれませんね。d(^^*)
お風呂改築ですか?ご近所に温泉がたくさんあるんですよね?
でも、お風呂めぐりができていいなぁと思います。
Commented by harunana at 2006-12-01 17:41 x
初登場ですね「はなちゃん」♪
賢そうー。

お風呂始ったのですね。
雪が降る前で良かったですね(^^)
ところで、源田温泉ってどこですか?
Commented by akera_s at 2006-12-01 19:20
ageponさんへ
「はな」とは我が家に来た時から相性が」悪く今ではあきらめてます。
温泉、沢山あってどこが良いのか迷ってしまいます。
Commented by akera_s at 2006-12-01 19:23
harunanaさんへ
「はな」はとても賢くて見ているだけなら可愛いです。
お風呂始まりました。源田温泉は多田野の山田原にあります。


<< 風呂工事始まる      ピザピールが届きました >>