2006年 11月 29日

ピザピールが届きました

ネットで注文しておりましたピザピールが届きました。
e0030924_10491593.jpg

これで準備は出来ました。
「本番は何時ですか~~~~」と、夫に大声で問いました。
夫が「何時でもど~~~ぞ」
何時にしますか倶楽部の皆さん。
[PR]

by akera_s | 2006-11-29 10:54 | Comments(8)
Commented by harunana at 2006-11-29 11:39 x
いつでもいいと思います(^^)/
ピザ窯は逃げないから来年に楽しみはとっておくという手もありますよね。
Commented by agepon88 at 2006-11-29 11:59
おぉっ!すごい!本格仕様でございますね。
「ピザピール」っていうんですか・・?
楽しみですね。(o゚▽゚)o
Commented by jajatojaja at 2006-11-29 13:26
タイトルだけ画面で見たら、ピールではなくビール(beer)と
読め、「ピザを食べるときに飲むとよりおいしいビール」があ
り、akeraさんがそれをネットで見つけて注文、それが
届いたのかと・・・・
一瞬で、そんなことが頭を駆けめぐりました(笑)

Commented by akera_s at 2006-11-29 17:12
harunanaさんへ
今度の倶楽部活動の時に皆さんで相談しましょうか。
Commented by akera_s at 2006-11-29 17:14
ageponnさんへ
何か格好だけが本格的で味の方はどうなんでしょうか。
でもとても楽しみ、今度こちらにお出での時にはピザパーティで
楽しみましょうよ。
Commented by akera_s at 2006-11-29 17:21
jajatojajaさんへ
私も最初ビールに見え、エッて言う感じでした。
紛らわしいですよね。
ピザを食べながらビールをと言いたいところですが
アルコールアレルギーのため1滴もいただけません。
非常に残念です。飲めてたら私の人生も少し違っていたのかな?
なんて思うときがあります。

Commented by momotoarthur at 2006-11-30 13:02
おおっ!すごい本格的になってまいりましたね。
近かったら呼んで頂きたいです。ワインでも片手に(^ー^)
楽しみですね~~~!
Commented by akera_s at 2006-11-30 17:47
momotoarthurさんへ
やっと準備が完了で焼くのを待つだけになりました。


<< のんびりと      秋田からのプレゼント >>