「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 25日

リンゴとキーウイー

沢山頂いたリンゴとキーウイーを煮てジャムにしようと
朝から皮を剥いてストーブの上に載せました。
e0030924_15284535.jpg
e0030924_1529837.jpg

じっくりと時間をかけて作りますが、あまり上手ではない私が作るので
どうなりますやら。
美味しく出来たら毎朝ヨーグルトと一緒に食べる予定ですが・・・・・。
[PR]

by akera_s | 2006-11-25 15:32 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by harunana at 2006-11-25 17:36 x
うわ~美味しそう!
ちょっとだけ味見してみたいなー。。。
すみません、いつもずーずしいですね(^^;)
Commented by mikazuki-sato at 2006-11-25 23:39
おおーっ、ストーブで煮るという方法があったか!
本当に美味しそうですね。
画像から甘い香りがしてきそうです。
Commented by akera_s at 2006-11-26 10:31
harunanaさんへ
美味しそうに見えますか。
ご馳走しちゃいますよ、楽しみにしてきてください。
Commented by akera_s at 2006-11-26 10:33
mikazuki-satoさんへ
これから我が家はストーブが主役です。
家中リンゴの甘い香りで一杯でした。


<< 冬の気配を      ランチに >>