2006年 11月 22日

小春日和の庭で

朝から日差しが気持ちよい。
庭に出ると春先黄色の花を沢山つけて楽しませてくれるレンギョウの木が
光を浴びてきれいだ。
e0030924_1327215.jpg

その隣のにしき木は紅葉がきれいだが風に吹かれて葉が残り少ない。
e0030924_13272750.jpg

隣のもみじは真っ赤。
e0030924_133081.jpg

秋も終りで冬に入っている感じもしますが、やはり異常気象なんでしょうか。
今の時期にしたら暖か過ぎるのではと少し心配でもあります。
[PR]

by akera_s | 2006-11-22 13:41 | Comments(5)
Commented by harunana at 2006-11-22 17:00 x
写真が出ていないですよー。。。
このお庭は?裏のほうでしょうか??
Commented by akera_s at 2006-11-22 20:37
harunanaさんへ
エッ、写真出てないですか?・・・・・・・。
レンギョウとにしき木は物置の脇に植えてあり、隣のもみじは
我が家に来るときに左側に見えます。赤がとてもきれいですよ。
Commented by agepon88 at 2006-11-23 06:58
あぁ・・真っ赤な紅葉がきれいですね。
日差しの暖かさが写真から伝わってきます。
でも・・本当に暖かいですよね。
先日、外出した時、店内が一杯でテラス席で食事をしました。
あまりに暖かく、上着を脱いで、半袖で2時間程過ごしました。
暖冬らしいと噂は聞きましたが、おっしゃるとおりちょっとおかしいと思います。
Commented by akera_s at 2006-11-23 13:59
今日も暖かいです。
昨夜かなり風が強かったので葉が落ちたかなと思っていましたが、
真っ赤な紅葉はまだ大丈夫でした。後何日楽しめるかな。
Commented by akera_s at 2006-11-23 14:01
ageponさんへ
名無しになってしまいゴメンナサイ。


<< カブスカウト隊がやって来た      秋田へ・・・5 >>