あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 11日

アイリッシュ・ダンス

昨夜、Sさんと文化センターで開催されたアイリッシュ・ダンスを観に。
前回も見て感動しまして今回も見たいと思っていましたが
チケットを中々買いに行く時間が無く半分あきらめ状態でいましたところに
Sさんから電話が、
「アイリッシュ・ダンスのチケットが手に入ったので観にいきませんか」
「え~~~~ほんと!行きたかったの」即答でした。
e0030924_18362545.jpg

あの乱れの無いステップ、手振りはただ感動の一言。
拍手で手が赤くなるほどでした、
ダンスもバグパイプもパーカッションも私の心に元気を沢山くれました。
こんなに良い時間を設けてくれたSさんに感謝します。
そしてチケットをプレゼントしてくれたSさん家のMちゃんありがとう。
[PR]

by akera_s | 2006-11-11 18:50 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-11-13 17:54
TVでは何度か観たことがありますが、実際に観ると素晴らしいんでしょうね?
ライブの臨場感や迫力、ドキドキ・ワクワクはこちらにもパワーをくれるんですね。
良いお友達がいらして羨ましいです。
↑のシイタケもすごいですね。
ぽこぽこと肉厚で美味しそう~!(〃▽〃)♪
Commented by akera_s at 2006-11-13 22:45
ageponさんへ
とても素晴らしいライブでした。
良い友人なんです、御夫婦で毎週我が家に顔を出してくれ
元気と優しさをさり気なくおいていってくれるんですよ。
椎茸美味しそうでしょう、来年は沢山採れると信じてますので
収穫したらおすそ分けしますから楽しみにしていてください。


<< 椎茸      鳥の巣を >>