あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

長野から

友人Sさんのお嬢さんのMさんが長野にお嫁に行って2ヶ月。
先日そのMさんからりんごが
箱を開けるとプウ~~~とりんごの甘い香りと幸せも一緒に送られてきました。
e0030924_18355932.jpg

そして手紙と二人の写真も届きました。
生活にもなれお友達も出来たようで、本当によかった。
私も来年は長野で作品展がありもしかしてMちゃんと時間があれば
遊べるかな、なんて今から楽しみになりました。
Mちゃんありがとう、美味しくいただいてますよ~~~。
[PR]

by akera_s | 2006-10-31 18:42 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mikazuki-sato at 2006-10-31 22:52
もう林檎の季節がやってきたのですね。
自然の色や香りにかなうものはありませんね。

作品展に向けて製作頑張ってくださ~いp(^-^)q
Commented by agepon88 at 2006-10-31 23:10
さすが本場ですね。
美味しそう~!(〃▽〃)♪
りんごと一緒に幸福のおすそ分け・・そのお気持ちが嬉しいですね。
Commented by akera_s at 2006-11-01 11:39
りんごの季節ですね。ほんのりと幸せの香りがして、
口にしたら美味しさと幸せが一緒に広がりました。
Commented by akera_s at 2006-11-01 11:42
福島産の物と違いは?
幸せがプラスされていまして甘~~~い味が強いかな。


<< あったかな・・・・・      さつま芋 >>