「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 28日

一面の霧

今朝の霧は凄かったです。
e0030924_13192563.jpg

これからはこんな景色が度々見ることになります。
でも霧が濃い日は日中は晴れて暖かいので嬉しい。
でも一つ困る事が洗濯物は霧が晴れないと干せないのです。
e0030924_1324138.jpg

同じ所を今写してみました。こんなに晴れてます。
午前中は洗濯機がフル回転でした。
洗濯が済んだので、これから家の周りの冬支度の準備をする事にしましょうか。
[PR]

by akera_s | 2006-10-28 13:32 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-10-28 16:45
へーっ!
このお写真二枚共同じ日なのですか?
うちの前が河原で時々霧は出ますが、こんなに幻想的に・・
もうストーブもいれてらして、すぐ本格的に寒くなるんですね。
お忙しい毎日ですので、どうぞ風邪にはお気をつけ下さい。


Commented by akera_s at 2006-10-28 17:06
ageponさんへ
これからは度々見れる朝もや(霧)のかかった風景、
でもこの朝もやで交通事故に合う車、人がいて要注意なんです。
風邪を引いたら治り難いお年頃なんで気をつけま~~~~す。


<< 蕎麦のみ      青々と >>