あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

冬支度?

朝晩、冷え込みが強くなってきて冬支度をしなければなりませんが、
身体の方の冬支度も準備に入ることに。
e0030924_17522935.jpg

昨年友人のNさんから足首ウォーマーを頂きとても重宝しました。
今年もしっかりとお世話になろうと友人Eさんと共同購入。
3枚買うと1枚サービス、品物が届き2枚づつ分けました。
私は昨年の物もまだまだ使えますので1枚は就寝時に手首にはめて休む事にします。
中々暖かくていい感じ。
[PR]

by akera_s | 2006-10-26 18:06 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by harunana at 2006-10-26 18:21 x
あったかそうですねー。

私も倶楽部用に足首ウォーマーらしき物を購入する予定です(^^)
Commented by akera_s at 2006-10-26 18:28
harunanaさんへ
足首には大分前から見につけてるんですよ。
今から準備に入らないと昨年のように
新幹線の速さで冬が来てしまうこともありますから。
暖かくしてきてくださいね、こちらも暖かくして待ってますから。
Commented by agepon88 at 2006-10-27 08:08
急に冷えてきましたね。
そろそろコタツを出そうかと考えています。
足首ウォーマー!暖かいんですね・・?( ̄。 ̄)オォ!
これっておしゃれ用なんだとず~っと思っていました。
Commented by akera_s at 2006-10-27 13:47
ageponさんへ
冷え込んでます、今日も。
足首にはめただけで暖かくこれからの時期はなせません。
以前はおしゃれ用が多かったようですが、今はおばさん?用も
お洒落になってきて抵抗無く身に着けてます。


<< 青々と      馬屋が >>