あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

馬屋が

今日も楽しくAKERA倶楽部の人達が楽しく部活動をしています。
主に活動をする場所は、むかし馬を飼っていた所です。
e0030924_1334458.jpg

天井が低く意外と落ち着ける場所で、私もここを仕事の部屋にしたかったくらいです。
8人も入ればかなり窮屈になってしまいますが、
倶楽部に来る方が意外と日にちと時間がずれるので
今の所は不便なく事が進んでいるようです。
たまに大勢になると何処からとも無く
増築でなく増部屋をやっちゃいましょうなんてゆう声があがります。
私共も増部屋をしなくてはと思っておりましたので、
来年、暖かな時期に実行する事に致しましょうか。
窓は暗いので夫が取り付けました。
[PR]

by akera_s | 2006-10-25 13:49 | AKERA | Comments(2)
Commented by harunana at 2006-10-25 19:43 x
馬屋だったのですかー。
もしかしてその上が干草置き場???だったのかしら・・・

今日も冷えますね。
風邪を引かないようにして下さい。
Commented by akera_s at 2006-10-25 20:16
harunanaさんへ
馬屋だったそうです。昔は馬や牛は働き手として非常に大切に
されていて、同じ屋根の下で飼われていたんですね。
上の方はもしかしてそうなのかもしれません。
その上はお蚕さんを育てていたそうです。
冷えてますね今夜も、お互い気をつけましょうね。


<< 冬支度?      一日雨 >>