「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 23日

マグカップ

先日岳温泉方面で登り窯を持って陶芸をされてるKさんを訪ねた時に
出会いましたマグカップ気に入りましたので分けて頂きまして、
その場で写真に収めてみました。
e0030924_9502585.jpg

広い庭にぽつんとマグカップを置いたのですが、何とも良い雰囲気でここで
珈琲を淹れてゆっくりと時の流れを感じながら味わってみたい。
次にお邪魔させて頂く時には是非、珈琲持参で行きKさんとじっくり時間をかけて
お話させて頂きながら時の流れを・・・と勝手に思っています。
晩秋の肌寒い頃が良いかもしれないな~~~~~。
[PR]

by akera_s | 2006-10-23 10:04 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by momotoarthur at 2006-10-23 15:10
ゆったりとした時間を過ごして楽しんでいるのが良く分かります^^

もう少し時間を大事にしなくちゃいけませんね。
せっかちで・・・

素敵なマグカップですね。温かみがあるのも陶器の良さですね。
私も焼きあがるのが楽しみになってきました。
Commented by akera_s at 2006-10-23 16:18
momotoarthurさんへ
ゆったりとし過ぎかもしれませんが、
時間を大事に使っていきたいと思っています。この時間は
2度と戻ってこないのですから。
焼きあがるの楽しみですね。
Commented by agepon88 at 2006-10-23 17:59
カップ&ソーサーで楽しむ珈琲も美味しいけど、少し寒い時期、お気に入りの厚手のマグカップの感触を楽しみながら頂く珈琲も美味しいですよね。
そこに良い眺めと楽しい会話があればまさに至福の時間ですね。
Commented by akera_s at 2006-10-23 21:52
ageponさんへ
今日はかなり肌寒く1日ストーブをたいてました。
3時には隣のギャラリーの先生たちと
このカップを含め厚手のマグカップと珈琲を持参でお邪魔して
楽しいひと時を過ごしてきました。今日も1日幸せでした。


<< 一日雨      ピザ窯完成 >>