あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

ジョイフル・・・まで

今日は宇都宮のジョイフル本田まで買い物に。
e0030924_20182543.jpg

陶芸の道具やピザ作りに使う道具など買うために、土、日は避けたいと
急に出かけることになりまして行きは高速を使わずにのんびりと。
今日の道の同伴者はSさん、Hさんです。
12時頃に到着、まずは腹ごしらえを。
買い物は陶芸の道具は3人に任せて、私は自分の作品作りに必要な物を買い求める。
その後1時間は自由行動にし集合場所はソフトクリーム売り場の前。
歩きました、買いましたで疲れました。
e0030924_20362535.jpg

ソフトクリームを食べてホッと一息ついたら、家路にひたすら車を走らせました。
暗くなっての高速は久し振りなので、少々くたびれましたが
何とか無事辿り着きました。
今日のピザ窯は途中の道の駅で見ました大谷石で作られていた物を写してみました。
e0030924_20452150.jpg

[PR]

by akera_s | 2006-10-20 20:47 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-10-21 08:27
お、ジョイフル本田でございますね?
噂には聞きますが行った事がありません。
ホームセンターみたいな感じなんでしょうか?
こうゆうとこ行くと、燃えてしまうのでものすごく疲れますよね。
うちの近所のホームセンターへ行くと、帰りに必ずたい焼き食べます。(♥ω♥)
Commented by akera_s at 2006-10-21 10:56
ageponさんへ
中々面白い所でした。今までは人の車に乗せてもらって
楽チン楽チンの買い物でしたが、今回は私が運転とゆう事なので
都会?は苦手なものですから四苦八苦でした。
ここはホームセンターでもかなりの大規模な店舗で何でも揃ってる
便利で面白い所、食事も出来ますし一日いても飽きることなく
遊べるのではないでしょうか。
たい焼き大好きです。
アツアツをふーふーいいながら食べるのいいですよね。
Commented by mikazuki-sato at 2006-10-21 16:54
昨日はありがとうございました。長時間の運転お疲れ様でした。
次回は私の運転でよければドライバー致しますね。
ジョイフルでは欲しかった物が入手できて良かったです。
道の駅にピザ窯があったんですね、気付かなかったー!
野菜に夢中になっていたからでしょうか?!
Commented by akera_s at 2006-10-21 17:49
mikazukiさんへ
お疲れ様。次回のジョイフル本田行きはよろしくね。
かっこいいピザ窯でしょう、ついカメラに収めてしまいました。


<< あだたら高原美術館へ      唐辛子・収穫 >>