2006年 10月 15日

窯出し

今日の倶楽部活動は窯出しから始めました。
e0030924_18273932.jpg

中々の出来栄えのようです。
e0030924_18293038.jpg

皆さん、次の作品作りに役立てようとお互いの良い所をじっくりと見たり、手に取ったり。
作品を通してお互いを認め合えるのは側で見ていてとても気持のいいものです。
皆さん、ますます陶芸に燃えそうです。
今日は午後から、可愛い、可愛いお客様がやってきました。
Iさんが奥さんと赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
前に見たときよりも随分としっかりとした顔になり手もこんなに大きくなりました。
e0030924_1847308.jpg

これからも時々顔を見せに来てくれるのを楽しみに待つ事にします。
[PR]

by akera_s | 2006-10-15 18:37 | Comments(9)
Commented by mikazuki-sato at 2006-10-16 00:37
こんばんは、三日月マークのSです。Iさんの赤ちゃん、とっても可愛かったですね。これからはみんなのアイドルですね。銀ちゃんが焼きもち焼くかな?私のブログ、溜め込んでいた分もUPしましたのでお手隙の時にでも見ていただけたら嬉しいです。
Commented by akera_s at 2006-10-16 09:16
おはようございます。
昨日はご苦労様でした。Uちゃん可愛かったですね。
キットあの笑顔で皆さんを和ましてくれるのでしょう。
Commented by harunana at 2006-10-16 10:12 x
Uちゃんかわいかったですよね。
奥様似?
倶楽部のアイドルになりそうですよね(^^)/
銀ちゃんのライバル!?になりそうですね^^
Commented by at 2006-10-16 10:34 x
倶楽部の皆様、お邪魔しました。
子連れ狼で作陶しますかね・・・しとしとぴっちゃん・・・(古!)
Commented by agepon88 at 2006-10-16 12:38
へ~っ!こんなに沢山一度に焼けるんですか?(^。^) スゴ~イ!
赤ちゃんの小さなおててが可愛いですね。
この小さなおててでぎゅ~っ!と握ってもらうと幸福な気持ちになりますよね。(♥ω♥)
Commented by agepon88 at 2006-10-16 12:40
すみません。コメントが二つ飛んでしまいました。 m(_ _)m
お手数ですが、一つ削除して下さい。
Commented by akera_s at 2006-10-16 14:02
harunanaさんへ
可愛かったよね^~~。銀の強敵とゆうところでしょうね。
昨日もUちゃんの傍に行きたくて大変でした。
Commented by akera_s at 2006-10-16 14:06
大さんへ
Uちゃんを、おんぶしてロクロ回す姿を思い浮かべるだけでも
心がフォワーンとしてきます。その日が来るのを楽しみにしてますよ。
Commented by akera_s at 2006-10-16 14:10
ageponさんへ
焼けました沢山。楽しい作品があり昨日は盛り上がりました。
Uちゃんが来てまたまた盛り上がりです。
本当に可愛くて、顔を見てるだけで幸福な気持になりました。


<< 裏の畑では      公園の >>