あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 14日

公園の

朝、犬の銀次と公園に散歩に行きますと銀杏を拾い集めてる方が。
私はあの臭いが苦手なので素通りです。
そこから少し歩くとガマズミの実が沢山目にはいってきましたので写してみました。
e0030924_130786.jpg

公園もすっかりと秋で、散策に来る方も紅葉を楽しみながらといった感じですが、
紅葉は20日過ぎれば色も濃くなってくるのではないでしょうか。
我が家も紅葉が赤くなるのを毎日楽しみに待ってる所です。
今日のピザ窯の進み具合は
e0030924_1385267.jpg

いい感じになってきました。夫は今もレンガと格闘中です。
[PR]

by akera_s | 2006-10-14 13:10 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by kumikumi50 at 2006-10-14 15:20
いいな!いいな!何度みてもいいな!ピザ専用の窯ですよ。ぜいたくですね、これこそ。
Commented by akera_s at 2006-10-14 16:55
ピザ窯作りを計画してから、随分と時間が経ってしまいましたが、
やっとここまでたどりつきました。
最初のピザはキット美味しいと思います。楽しみ!。
時間があったら是非食べに来てくださいな、お待ちしてます。


<< 窯出し      進んでます >>