あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

進んでます

ピザ窯作りも今のところ順調に進んでいます。
e0030924_17512765.jpg
e0030924_17514056.jpg

レンガ積みは夫が一人でコツコツと積み上げてます。
脇で私は何時出来るのかとワクワクしながら見てるだけ。
[PR]

by akera_s | 2006-10-13 18:02 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-10-13 18:36
わーっ!もうこんなに出来上がったんですか?(o゚▽゚)oキャイキャイ
すごく本格的なんですね~?
ご主人は本当に丁寧なお仕事されるんですね・・(●^o^●) スゴイ!
akeraさんはお隣でエールを送ってらっしゃる?\(^ω^\) ファイトォ~
Commented by harunana at 2006-10-13 18:41 x
凄い!だいぶ進みましたね。
日曜日に伺いますのでお手伝いできることがあれば言って下さい。

あっ、そうだご主人いらっしゃらないのですよね(^^;)
Commented by akera_s at 2006-10-13 20:21
ageponさんへ
は~~~い、こんなに出来ました。
見てる私もビックリです、一番上をどうするかがもんだいだ~~と
言いながら手を動かしてます。そ~~だね~~と口を動かしてる私です。
Commented by akera_s at 2006-10-13 20:25
harunanaさんへ
進んだでしょう、すごいですよね。
日曜日は出かける予定のようです。
作品焼きあがりましたよ、楽しみにしてきてください。


<< 公園の      田酒が届く >>