あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

今日もまた一人

今日も一人仲間が増えました。Kさんのお知り合いのIさんです。
e0030924_1275395.jpg

仲間の皆さんと直ぐに打ち解けて前からここに通ってきていたようです。
1日の日曜日にも一人仲間が増えて総勢16人です。(私共抜きで)
全員が1度に集まる事はありませんが、
今度、機会をつくり皆で楽しく顔合わせなどしたいとたくらんでます。
きっと賑やかで楽しい倶楽部活動になるのではとワクワクしてます。
[PR]

by akera_s | 2006-10-04 12:23 | AKERA | Comments(4)
Commented by momotoarthur at 2006-10-04 12:45
楽しそうな雰囲気漂ってます。
わたしも先日工房の顔合わせに行ってきました。
近くにINAXのミュージアムが出来てて完成披露で無料だったんです。
大きくて疲れましたけどいろんな歴史が垣間見れて面白かったです。
Commented by harunana at 2006-10-04 16:14 x
お仲間が増えたのですねー。
このところ話題?にあがる、増築??じゃなくて増室ですかー(^^)/
お仲間が増えるといいですね。いつかお会いしたいですね。
Commented by akera_s at 2006-10-04 18:24
momotoarthurさんへ
そうとても楽しい雰囲気でやってます。
顔合わせは如何でしたか、新しい人と会うのは緊張もしますが
楽しみでもありますよね。ご縁があった出会いを大切にしてください。
Commented by akera_s at 2006-10-04 18:29
harunanaさんへ
ふえましたよ。近いうちに会うことが出来ると良いですね。
増室?本気で考えないといけないですよね。
でも本当に嬉しいです。皆さん遠い所まで来てくれて感謝ですね。


<< 秋の・・・・      紫蘇の実が >>