あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

こんにちは赤ちゃん2

友人のSさん、Aさんの3人でIさんの実家まで押しかけて赤ちゃんの顔を見てきました。
先週より随分としっかりとした顔になっていました。
可愛くて顔を見てるだけで癒されてきました。
今日は小さな小さな手を載せたいとパチリと写したのですが
相変わらず腕が悪くてぶれてしまい載せられなくなってしまいました。
折角写させてもらったのにUちゃんごめんね。
指が長くてとても可愛かったのに載せれなくて残念でした。
Iさんのお母さんお忙しいのに御迷惑をお掛けしてしまいました。
そしてご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2006-09-28 20:13 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by harunana at 2006-09-29 10:09 x
私も早く対面したいですねー。
どっちに似ていますか?
Commented by at 2006-09-29 10:49 x
不在で申し訳ございません。
いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。
母は忙しそうな喋りをするので・・・申し訳ございません。
Commented by akera_s at 2006-09-29 11:03
harunanaさんへ
Iさんのお父さんに良く似た可愛い赤ちゃんです。
皆に対面できるAKERAデビューが楽しみですね。
Commented by akera_s at 2006-09-29 11:06
大さんへ
賑やかにお邪魔してしまいましたが、Jさん疲れてしまったのではと
少し心配でした。
お母さんのお人柄に触れ、今の大さんがいることに納得してきました。


<< ジャズを聴きながら      僕の彼女? >>