人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

僕の彼女?

朝からぱっとしないお天気で、僕もぱっとしません。
外にもいけないし、そこで僕は彼女?と暴れまくっています。そしてすこ~~~し
疲れて休んでる所を、おっかさんにパチリと写されてしまいました。
僕の彼女?_e0030924_13364622.jpg

とても気に入ってる遊び相手なんだ。
でも夕方には梅ちゃんが遊びに来るのでとても楽しみにしてます。
僕、本当は梅ちゃんのほうが好きなんです。

by akera_s | 2006-09-27 13:42 | Comments(6)
Commented by momotoarthur at 2006-09-27 15:50
はじめまして^^

わたしもワンコを飼っています。陶芸も今月末から少しの期間習う予定なんです。なんかワンコが幸せそうにしてるので書き込みさせて頂きました!良かったらうちにも遊びに来てくださいね。
Commented by harunana at 2006-09-27 17:33 x
今日はさっぱりしていたようでつやつやしていましたね(^^)

銀ちゃんの彼女?
カミカミされたり振り回されたりしていませんか?(^^)

おでんご馳走様です。
匂いにつられて催促したみたいですみません(^^;)
でもすごく美味しかったでーす(^^)/

Commented by akera_s at 2006-09-27 19:36
momotoarthurさんへ
はじめまして、遊びにおいで頂きありがとうございます。
我が家の銀次は2歳と9ヶ月で腕白盛り、毎日追いまくられてます。
陶芸は楽しいようですよ。私は作ったのをア~~でもない
コ~~でもないと言っは、使う人を楽しんでるだけですけどね。
そちらへ遊びに行くのワクワクしながらパソコンに向ってます。
今からいきま~~~~~す。
Commented by akera_s at 2006-09-27 19:58
harunanaさんへ
先程はご苦労様でした。
おでん、まだ煮込み足りなかったのですが、皆で食べる事が出来て
良かったです。銀の彼女?は5人目なんです。それこそカミカミされ
可愛そうな運命でした。この彼女?は今の所大丈夫そうです。
Commented by momotoarthur at 2006-09-28 12:15
銀ちゃんは2歳9ヶ月なんですね^^
あーさーは2歳2ヶ月になろうとしてます。
同じくらいで遊べそうですね。
陶芸楽しんで作ってる感じが伝わってきましたぁ
色々聞いてしまうかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。
ところでお家とても素敵な日本家屋ですね。
実際見てみたいです^^
Commented by akera_s at 2006-09-28 19:45
あまり難しい事は聞きかないでください。答えられないと恥ずかしいので。
我が家はかなりの古い修理が終わってない発展途上の家なので
期待はずれかも知れませんよ。


<< こんにちは赤ちゃん2      福島県立美術館へ >>