あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

陽だまりで

今日は嫌いなシャンプーをされて少々疲れ気味の我輩です。
e0030924_11193459.jpg

でもシャンプーの後はすっきりとして気持が良いので、このまま
お休みの時間とします。
(今、銀次が寝ていてとても静かな時間が流れてます。)
[PR]

by akera_s | 2006-09-25 11:30 | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-09-26 08:39
きれいになりましたねぇ~!
でも、ぐったりしてる様子もなんかかわいい・・(♥ω♥)
夫も私も街でヨークシャーを見ると、「あ、銀ちゃんだ。」とつい言ってしまいます。(笑)
Commented by harunana at 2006-09-26 10:39 x
銀ちゃん
表情が疲れている?
それとも陽だまりの中うとうとという感じ?
眠そうなのは間違いないですねー(^^)
もしかしてシャンプーはあまり好きではないのですか?
Commented by akera_s at 2006-09-26 19:53
ageponさんへ
何時もきれいな犬であって欲しいのですが、ヤンチャな銀にそれを
望んでも無理なようです。だからと言って毎日朝シャンなんて事は
出来ないし、外に出すの止めようかしらなんて思うときもあります。

Commented by akera_s at 2006-09-26 19:58
harunanaさんへ
シャンプーをしてかなり疲れてます。そして陽だまりが気持いいのでしょう
うとうとし始めたところでして、私も一緒に横になりたい位でした。


<< 福島県立美術館へ      お土産届きました >>