あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

我が家の狸

我が家には大きな狸が1匹おります。
e0030924_15532893.jpg

8年前に我が家のYちゃんの実家のお父さん、お母さんが信楽焼の窯元まで行って
注文して送って頂いた物です。中々の愛嬌者です。
前のあけら工房の場所ではかなり大きいと感じましたが、ここAKERAでは
古い家と草だらけの庭にしっくりと収まって大きく感じることなく、
前からここに居た?のと思うくらい馴染んでます。
[PR]

by akera_s | 2006-09-21 16:06 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-09-21 18:41
あれ?こんなに立派な狸くんがいたのですね?
気が付きませんでした・・残念・・
緊張と嬉しさのせいですね。
次回は必ずご挨拶を・・
Commented by akera_s at 2006-09-21 19:55
恥ずかしがりやの狸なもんですから、
脇のほうに隠れるようにしてました。
少しづつ人に慣れるように訓練しときますから、一人運転に慣れたら
車を飛ばしてお出かけください。


<< 棚田?を見に      きょうは・・・・・・。 >>