あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

赤ちゃんとご対面

今日はSさん家族と一緒にIさんの所の赤ちゃんと対面式を無事終えてきました。
久し振りに生まれたばかりの赤ちゃんをみて心がとても温かくなりました。
何時まで見ていても飽きずこのままずうっと傍にいたい気分でしたが人気者の
お二人ですから、次々と訪問者があり私達はお暇する事に。
そこで、赤ちゃんの顔をと言いたい所ですが、皆さんには可愛い赤ちゃんの足を
見て頂く事にします。
e0030924_1329566.jpg

可愛い足でしょう。
[PR]

by akera_s | 2006-09-18 13:31 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by harunana at 2006-09-18 17:38 x
小さな足(^^)赤ちゃんの匂いがしてきそうです。

Kさんから昨日電話があり
「風邪を引いて倶楽部に行けないのですが、まだ大丈夫ですか?」とのことです。
私も昨日行けなかったので、近日中に珍しい??おせんべいが手に入ったのでお茶うけにお持ちしまーす^^
Commented by akera_s at 2006-09-18 20:57
とても可愛かったですよ。
kさん風邪は酷いのでしょうか、今度の日曜日24日までは
大丈夫との事です。せんべい楽しみに待ってます。


<< 色付いて      今年も楽しみました >>