人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

白菜、ちゃんと・・・・

4日、植え替えしました白菜の苗。
白菜、ちゃんと・・・・_e0030924_17135092.jpg

一寸早いかなと思いながらも植え替えをしました。
昨夜の雨で元気にはなったようですが、また暑い日が続くと心配です。
朝晩畑に行っては「元気に育てよ」と声をかけていますが、通じるでしょうか。
これから心配ないようになるまで何日かかるのか、それまでは声をかけて
見守っていきましょう。

by akera_s | 2006-09-07 17:22 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-09-08 09:44
あ、あの白菜ベビーちゃん達ですね?
通じると思います。言葉って力があるんですよね。
↓のお写真、ついついこの手はあの方の?あの手はあの方の?なぁなんて想像してしまうageponです。(笑)
Commented by akera_s at 2006-09-08 17:10
今日も畑にいって言葉をかけてきました。
下の写真の手、そうですあの方の手です。この日もageponさんの
話が出ました。やはりまた遊びに来なくてはいけませんね。


<< 友人に      皆さんの腕前 >>