あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

先客万来

昨日はAKERAにとってとても嬉しい事が2件ありました。
1件目AKERA倶楽部に新しい方が仲間に。
すこ~~~し若い男性で、見た目よりとても優しところが私好みの、なんていったら
エッ、困るとお断りをくってしまいそうですが、ロクロ回しもとてもお上手な方です。
2件目はブログのコメントに何時も登場して頂いておりますageponさんが、
お出でになったことです。
朝からワクワクしてお待ちしておりました、私が想像していた以上の素敵な方でした。
ずっと前からの友人のように肩も張らずにお話できました事はいろんな意味で共通点が
あったからではと思いました。
3時には倶楽部の皆さんも一緒に珈琲タイム、Hさんが持参して来てくれましたケーキを
食べながらのお話は、それはもう楽しくて楽しくて皆良い顔してました。
楽しい時間は過ぎるのも早いです、ageponさんのお帰りになる時間。
またお会いする事を約束してお別れしました。
e0030924_18591371.jpg

ageponさんからのお土産のごま摺り団子、次のAKERA倶楽部の時に皆さんで頂きます。
今日は畑仕事でほうれん草、みずな、ポエム、大根2種類を蒔いたり、白菜を移植したりと
少しづつ、冬の準備を始めました。
[PR]

by akera_s | 2006-09-04 19:07 | AKERA | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-09-04 20:28
こんばんは。
先日、おじゃまいたしました折には、本当にありがとうございました。
想像していた通りのお人柄、素敵なお家、AKERA倶楽部の明るく楽しい方達に、ただただ感激いたしました。
本当は、まだまだたくさんお話したくてちょっと不完全燃焼でした。
お別れしてからず~っとakeraさんの話ばかりしています。
何を話しても、夫が「akeraさんだったらどうするか考えなさい。」と言うようになってしまいました。
まだまだ足元にも及びませんが、私達夫婦もakeraさんご夫妻のようになれたらと思います。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
最後になりましたが、ご主人様、どうぞAKERA倶楽部のみなさん、かわいい銀ちゃんにもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m  
        AKERA倶楽部埼玉支部(勝手につけました。) agepon
Commented by akera_s at 2006-09-04 21:41
今晩は。
お会いでき本当に嬉しかった、私も不完全燃焼状態でした。今度は
我が家で宿泊体験は如何ですか。夜を明かして喋り捲りましょう。
AKERA倶楽部の皆さんいいでしょう。皆もageponさんが素敵な方と
話しておりました。
次にお出での時はageponさんもAKERA倶楽部の仲間ですから。
私も機会がありましたらAKERA倶楽部埼玉支部に顔を出しますので
その時はよろしくね。





<< 秋がそこまで      青森を後にして >>