「ほっ」と。キャンペーン
2006年 08月 22日

銀の嫌いな首輪

銀次の最近の無駄吠えには頭が痛い。お客様が来るたびに嫌がられる程に
吠える、帰るときも同じで折角おいで頂いたのに申し訳なく何か対策はと思いまして
そこでこの首輪に登場願いました。
e0030924_13573951.jpg

早速試してみましたら効き目が凄い。犬が吠えると嫌いな振動を発するのです。
付けて初めて振動を受けた時は、かなりびびりまして可哀想かなと思いましたが、
今はお客様の姿を見て吠えますが、この首輪を見ただけで吠えるのをやめます。
銀次自体も吠える事で体力を消耗します。吠えない事で皆さんに可愛がって頂けたら
銀次も私も嬉しいですから、銀次にはもう暫くこの首輪と仲良く?してもらわなければ。
銀にとってこの首輪、水戸黄門の印籠のような物です。これを見るとおとなしくなりますから。
私共が最初にきちんとしつければこんな思いをさせずにすんだのですが、反省、反省です。
[PR]

by akera_s | 2006-08-22 14:14 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-08-23 09:23
akera家はお客様が多いから大変ですね。
こうゆうものがあるんですか?(驚)
多分、銀ちゃんはakera家を守っているつもりだったんでしょうね?
本来わんちゃんはそうゆう性質なんでしょうけど、銀ちゃんの為にもなることだと思います。(o・。・o)


Commented by akera_s at 2006-08-23 10:44
今日はお客様が多い日ですが、あまり吠えることなく皆さんを
お出迎えしてます。いい子、いい子と褒めまくりです。いつかこの
首輪がいらなくなる事を願いながらじっくりと子育てしなおしです。


<< 嬉しいです      予約のお客様 >>