あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

上空に

突然回りが暗くなり風も強く吹いてきました。おまけに雷も。
外に出てみると上空は黒い雲が、怖いように広がっていきます。
e0030924_10233020.jpg

こうしてる内に大粒の雨が降ってきました。
日曜日の陶芸をお盆の為に今日に変更したので皆さんこの雨の中、
出かけて来るのは大変だろうな、でもこの辺だけかも知れないし、皆さん
陶芸が好きなのでこれ位、平気かな。
[PR]

by akera_s | 2006-08-12 10:30 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-08-13 05:01
いえ、いえ、こちらも埼玉もすごかったです。
雨が降ると聞いて午前中に墓参りを済ませ、お昼を食べ終わると・・空には真っ黒な雲、どしゃぶりの雨、どっかん!どっかん!雷が落ちました。
でも、短い時間でしたので逆に涼しくなって良かったです。
Commented by akera_s at 2006-08-13 17:08
そちらも凄かったようですね。こちらも雨の後、涼しくはなりました。
私共は今日お墓参りでした。あの竹筒を持ってね。お墓に行くと
それぞれのお墓に竹筒に入ったお花が沢山飾られていました。


<< 山下清展と新盆参り      陶芸体験 >>