2006年 07月 31日

美味しかった

昨日のコーヒータイムがあまりにも楽しく、美味しかったので
載せてみました。
丁度コーヒーにしますかと話してる所に匂いをかいで来ましたIさん夫妻が、
美味しいケーキを持参で。
総勢8人まずは私が作ったチーズケーキを食べ、次に静岡柿田川の
ところてん(Iさんからの頂き物)を食べる事にしました。
e0030924_15534079.jpg

本格的にてんつきもついてました。ところてんは水っぽくなくこしがあり、たれもいい味。
幼い頃、父の田舎で天草から作ってもらって食べたところてんの味でした。
ロールケーキはどうしますの掛け声に、いっせいに食べる~~~。
YOKUMOKUのロールケーキの2種類、プリンとストローベリーです。
e0030924_1671310.jpg

仲良く8等分、これまた美味しくて皆満足顔です。
こうして明るく楽しい時間が過ぎて解散となりました。
[PR]

by akera_s | 2006-07-31 16:11 | AKERA | Comments(2)
Commented by harunana0108 at 2006-08-01 19:04 x
先日は美味しいおやつご馳走さまでした(^^)/
私のブログにも心太載せました。
チーズケーキを撮らなかったのが残念です。
また、お邪魔しまーす^^
Commented by akera_s at 2006-08-02 14:36
ほんと美味しかったですね。
こんなにおやつがあるのはまれですから、何時もは
コーヒーだけとゆうのが多いです。
お出でくださるのお待ちしてます。


<< とうとうサッシに      楽しそう >>