2006年 07月 30日

楽しそう

今日は朝から風があり涼しい1日です。
午前中はYさんとSDさんが来てお茶を飲んでいきましたが、
AKERA倶楽部の方は誰もおいでにならず私は畑の草むしりで汗を流しました。
午後から一人、二人と顔を出し今は5人で土いじり。
いやに楽しそうです。私は今からコーヒーの準備でもします。
このコーヒータイムがまたまた楽しいのです。
e0030924_14333848.jpg

今日の写真は咲き残っていました蛍ぶくろです。
[PR]

by akera_s | 2006-07-30 14:34 | AKERA | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-07-30 17:40
次々と人がおみえになって、本当に楽しそうですね。
きっとakera邸の居心地がすごく良いのだと思います。
人が集まる所には良い気が溢れているそうです。

治療院へ行かれてるんですか?
私も刺し子を続けているとガチガチに凝ってしまいます。
針を持つ前のストレッチですか・・?参考になります。
どうぞお大事に。m(_ _)m
最後になりましたが、ご主人様の湯のみ茶碗、素敵ですね!(o゚▽゚)o ワァ
Commented by akera_s at 2006-07-30 19:28
今日も1日楽しかったです。コーヒータイムは大賑わいでした。
お互い針を持つ事が多いので同じ姿勢で長い時間いることが多い
と思いますが、それがいけないようです。ストレッチは指もします。
ageponさんに作品を褒めて頂き夫も喜びます。


<< 美味しかった      治療院に通って >>