あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

屋根塗り替えました

この家と出会ってから、気になっていました屋根ですが
塗り替えをする事に。
e0030924_13112674.jpg

今まではシルバーでしたが、この自然に溶け込むようにしたいと
ブラウンにする事にしました。
何せ屋根の面積があるので塗るのに職人さんも大変ですが、我が家の家計も
大変です。いくつかの業者さんから見積もりを出してもらって決めましたが
決めての一つに農家住宅が専門とゆうことで今回の塗装やさんに決めました。
そして昨日終了しました。
e0030924_1320295.jpg

家の全体を写して載せるのはもう少し手を入れてからと思ってましたが
屋根が綺麗になったので思い切り載せてみました。
[PR]

by akera_s | 2006-07-28 13:28 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2006-07-28 21:58
わっ!わー、すごい!(o゚▽゚)oキャ~ッ
なんて素敵なお家なんでしょう!
素敵なお家だろうなぁと想像してましたが、さらに、さらに素敵でビックリですー!
それに屋根の色が変わっただけで回りの緑がよりいっそう美しく見えます。
あぁ、本当に羨ましいです。(〃▽〃)
Commented by kate at 2006-07-28 22:19 x
すっかりご無沙汰しています。
蚤の市では、たんすを見せていただいて、
ありがとうございました~。
お礼のメールをしないまま、
8月になろうとしていて。失礼いたしました。
屋根の色、とても雰囲気が変わるのですね~。
すごく素敵です。
日曜日もオープンになったのですね。
ぜひまたゆっくり伺うのを楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2006-07-29 16:20
ageponさんへ
写真で見るとそれなりに見えますが
家の中はくもの巣と埃でよごれていて羨ましーといわれると
恥ずかしいです。これから手を入れる所ばかりで、頭が痛い。
それでもやっぱりここが好きです。

Commented by akera_s at 2006-07-29 16:24
kateさんへ
こちらこそご無沙汰してます。お元気ですか。
今度はゆっくり出かけてきてください。
コーヒーでも飲みながら楽しくお話しましょうよ。お待ちしてます。


<< 治療院に通って      また一人仲間が >>