「ほっ」と。キャンペーン
2006年 07月 15日

夜の裏磐梯へ

夕方から裏磐梯に出かけてきました。
Iさんの庭で蛍の乱舞ショーを見るためにです。
今日は1日蒸し暑かったので、蛍も沢山飛ぶのではと思いまして
今夜しかないと出かけたわけです。
3人話をしながら夕食を済ませて、辺りが暗くなるのを待ち
そろそろかなとIさんがベランダに、飛んでるよとゆう声で、
カメラ持参で外に、綺麗です。かなりの数の蛍が思い思いに舞い踊っています。
8時前後が一番の見所。うっとりと眺めて、いざ、カメラを向けますが、
腕とカメラが良くないのでダメでした。
皆さんに是非と思いましたが、残念です。
そこで今日は一人留守番をさせられてひがんでいた銀次を載せて
機嫌を直してもらう事にしましたので、見てください。
e0030924_1263822.jpg

いすの下で暗くてすみません。今日は素直にカメラに向ってくれました。
[PR]

by akera_s | 2006-07-15 12:09 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 雨降りの那須      じゃが芋堀 >>