あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

仲間が

今日から、陶芸の仲間が一人増えました。
「ブログを見て」お出でいただいたとの事、毎日たわいも無い事を
載せてる私にとりましてはビックニュースに入る出来事です。
e0030924_13473983.jpg

早速、新人Sさんの作品作りの様子を写させてもらいました。
とても器用な方のようで、初めて土いじりをしたようには思いません。
まずは大きめの鉢を作りましたので、その作品を見てください。
e0030924_13563698.jpg

3個並んでますが、向って左側の作品がSさんの作です。
来週は削って仕上げをして乾燥、焼き上がりが楽しみですね!!。
[PR]

by akera_s | 2006-07-12 14:11 | AKERA | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-07-13 09:07
akera_s さんのブログには akera_s のお人柄が出ていて素敵なブログだと思います。
お仲間が増えて良かったですね。
私も昨日、教習所で知り合った方とお会いしました。
色んな方と知り合えるのは楽しいですね。(^o^)
↓モグラ除けは風車なんですね?(@。@)ヘェ~
Commented by akera_s at 2006-07-13 16:49
仲間が増えるのは良いですね。
出会いは大切にを心がけてゆきたいと何時も思っております。
風で風車が回ると地下にモグラの嫌いな振動が伝わって
モグラが逃げてゆくそうです。農家の方が言うには、
これが1番だそうです。


<< 多肉植物      モグラ除け >>