2006年 07月 07日

山百合が咲きました

山百合が咲きました。
e0030924_10442756.jpg

土手には数10本の山百合があり、これから毎日次々と花を咲かせてくれます。
そうすると部屋の方まで香りが風に乗ってやってきます。
ゆりの花が終わらないと土手の手入れが出来ないので、うっそうとしてますが、
お時間のある方、ゆりを見に我が家まで足を伸ばしてみて下さい。
お待ちしてます。
[PR]

by akera_s | 2006-07-07 10:53 | Comments(4)
Commented by リーママ at 2006-07-07 15:40 x
遅れましたが 還暦 おめでとうございます。!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

山に行ってもジムに行っても 60代の人が一番元気なような気がします。

多いに楽しんでください。

私も後に続きます。(^_^)v
Commented by agepon88 at 2006-07-08 00:12
見事な山百合ですね。
最近、見たことないです。
百合の香りって大好き、花粉がつくと大変ですけど・・(笑)
今、運転練習しているんですが、恐怖が先にたって前のように運転できなくなってしまいました・・
でも、今年の山百合は無理そうですが、絶対上手くなって!来年の山百合を拝見しにおじゃましたいと思います。( ̄‥ ̄)=3
Commented by akera_s at 2006-07-08 10:43
リーママへ
ありがとうございます。駅前のお義母さんから60代が1番よ。
そういわれてましたので、大いに青春します。
リーママが60歳になるまで私も60代でいて、話せたら面白いと
思うのですがそれは無理ですね。
Commented by akera_s at 2006-07-08 10:53
ageponさんへ
綺麗でしょう、土手一面に咲くと本当に見事なんですよ。
運転の方は焦らずにゆっくりと慣らしてください。
ちなみに私は、車の通りの少ない所や朝早い時間に練習しました。
そのうちあの恐怖感は何だったのと思える時が来ますから。
山百合には来年は今年以上に綺麗に咲くようにお願いしときますから。



<< 久し振りの夜遊び      迎えました還暦 >>