あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

爽やかな1日でした

朝から爽やかで、洗濯をしたり、庭の手入れに汗を流しました。
e0030924_20242275.jpg

Sさんから頂いた、山いちご?を植えたり、アスパラの柵をなおしたりの午前の部。
午後からは梅木の剪定をする。かなり枝が混んでいたので時間もかかったが
さっぱりとえだを落としました。桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿と言いますから
思い切り、ばっさりとです。
そして今日もラズベリーを摘みました。
e0030924_20355571.jpg

[PR]

by akera_s | 2006-07-04 20:37 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-07-04 23:19
akera_s家のお庭はたくさん収穫の時期なんですね。
本当に羨ましいです!(●^o^●)
日頃のお手入れと丹精の賜物ですね。(^▽^)
Commented by akera_s at 2006-07-05 14:07
早く運転に慣れて、我が家へひとっ走り如何ですか。
採りたてが、すぐ口に入ります。
たいした手入れもしないのですが、律義に植物は実を生らして
くれるんですよ。
ありがたいものです。


<< 新鮮野菜      梅とラズベリーが >>