「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 29日

パステル画展

パステル画展を見に行って来ました。
e0030924_1710958.jpg

友人Yさんの通っております、教室の作品展が毎年今の時期に開かれますので
見に行って来ました。
何時も教室のお話をする時、目を輝かせて話してくれ私まで楽しくなってしまいます。
だから作品展を見せて頂くのはとても楽しみなのです。
e0030924_17154462.jpg

Yさんの絵は優しい色合いでこちらにも優しさが伝わってきました。
この会場には20代~80代の40数名の心がここに集約されているのですから、
素晴らしいの一言です。
良く我が家に顔出してくださるBさんの絵も彼女の人柄が良く出されて
元気が頂ける1枚でした。
e0030924_17243293.jpg

[PR]

by akera_s | 2006-06-29 17:33 | 日々の暮らし | Comments(5)
Commented at 2006-06-29 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リーママ at 2006-06-29 17:56 x
こんばんは。
今日は話題がかぶりましたね。p(*^-^*)q

わざわざ観に行ってくださりありがとうございます。
私も 行ってきました。
帰りに駅前に寄ったら 少し前にakeraさんが帰られたばかりだと お義母さんが言ってました。残念!

絵が描ける人っていいですね。
陶芸もいい趣味だし こぎん刺しは誰でもできるものでもないし みないろいろ楽しみがあって気持ちが豊かになっていいですね。(^_^)v
Commented by akera_s at 2006-06-29 20:42
今晩は。駅前に行っては自分の実家に帰ったような気分に
させて頂いて感謝してます。
本当に絵の描ける人は良いな~~と何時も思います。
今日は絵を見て刺激を受けてきました。指がいまいち良くないので
あまり刺してませんでしたが、この辺で本腰を入れて作品作りに
励みます。
Commented by agepon88 at 2006-06-30 09:41
パステルが綺麗ですねぇ~!
実はやってみたくて昔パステル買ったことがあるんですが、結局やらずじまいで終わってしまいました。
ジャンルは違っても、人の作品を拝見するとすごく刺激を受けますよね。
akera_sさんもこぎん再開されるんですか?
私もそろそろ刺し子やろうと思っています。
Commented by akera_s at 2006-06-30 15:52
ageponさんも忙しい事が続いてましたから刺し子の方は
お休みが多かったのでは、今度は少し落ち着いて刺せそうですね。
パステルが凄く良かったですよ。パステルを持っているなら挑戦
してみては如何ですか。


<< 蛍      ミートスパゲティ >>