あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

牛が脱走しました。

N歯科で歯を綺麗にクリーニング?して、衣替えでもしたように綺麗になり
ルンルンして帰ってきましたら、我が家の近くの牛舎から
数頭の牛が脱走して目の前に。どうすりゃいいの!!!!!!。
何とか牛を避けながらSさんの作業場に行き、Sさんの畑で牛が走り回ってるよ~~~。
Sさんビックリするでもなく、先っきも逃げ出したとの事。
家に戻り夫にも知らせ直ぐまた現場に行ってみると、持ち主が牛舎に先導してる所でした。
道路は車もゆっくりと走っていますが、それぞれがビックリしながらハンドルを
握っているようでした。
不謹慎ですがカメラに収めてしまいました。これって大スクープですよね。
e0030924_1811993.jpg

でも、牛はきっと楽しかったでしょうね。
自由に畑や道路を走ることが出来たのですから。
[PR]

by akera_s | 2006-06-22 18:06 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by セイイチ at 2006-06-22 22:18 x
牛は道交法では軽車両扱いですから、左側通行でなければ違反ですね(笑
Commented by agepon88 at 2006-06-22 23:43
ただ今、教習所通いをしています。
ほっ、本当に牛は軽車両扱いなのですか?
初めて知りましたっ!ビックリ、ビックリ、ビックリ・・
最後になりましたが、 akera_sさん、ナイス・ショットですっ!
Commented by akera_s at 2006-06-23 16:00
セイイチ様
ご無沙汰です。牛は軽車両扱いだったんですか、牛に会ったら
左側通行の件、話しておきます。聞いてくれるかどうかは
分かりませんが。
Commented by akera_s at 2006-06-23 16:07
agepon様
ほんとビックリです、牛が軽車両扱いなんてね~~~。
運転してると、色んな事に遭遇しますが、ビビッてはいられません。
運転を楽しまなくちゃです。


<< 遊んだ後は      元気な野菜 >>