2006年 06月 16日

フットマッサージャー

フットマッサージャーを購入。
e0030924_15431318.jpg

夫の足の古傷がこの時期になると疼いて眠れない。これは大変と前から欲しかった、
足のマッサージ器を買いに出かけました。
あるは、あるはかなりの種類が、どれを選ぶかは自分の身体に合ったものを選ぶしかない
との事、色々と試してみました。夫が選んだのはこれでした。
家に戻り早速、足をのせスイッチON、気持ちよさそうです。
これで今夜からは眠れそうかな?。私も試してみましたが足が軽くなった感じがします。
財布も軽くなったのでこれから暫く紐をきつく締めなおさなくちゃいけまっせんね。
[PR]

by akera_s | 2006-06-16 15:57 | 暮らしの道具 | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-06-16 16:53
あっ!これいいですね!
ご主人様、気持ちよろしいですか?
うちの主人も足が疲れやすくて、夜になると足を揉まされます。( ̄  ̄)
こうゆう機械って、やっぱ高いんでしょうね?(~_~;)ウ~ン
Commented by akera_s at 2006-06-16 20:05
とても気持ちい~~~~みたいです。
夜中に足を揉むのを考えると、高いのは我慢です。
でもマッサージ器よりはずっと安かったです。年を重ねてくると
こうゆう物にお金がかかるようになるんだな~~と変に感心してます。


<< 床掃きは      合格点を頂く >>