2006年 06月 09日

長野からの帰り道

Iさんご夫妻に、別れを告げて一路我が家へ向かう、道草をたっぷりと喰いながら。
滝好きの私達は滝の標識を見るとよりたくなる。
e0030924_1775013.jpg
e0030924_1781358.jpg

中々こじんまりとして優しそうな滝でした。
嬬恋村を通り抜ける時にキャベツ畑が山の中腹まで広がっているのにはビックリしました。
e0030924_17144763.jpg

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロしながら中禅寺湖までたどり着きました。
ここで華厳の滝も見たいと思いましたが、次回にとゆう事で素通り。
下りのいろは坂はスリル満点でした。日光からは高速道路を乗り継ぎやっと我が家に
到着です。銀とは4日振りの対面でしたが、Aペットクリニックのスタッフの方の面倒が
良く、良い子になってました。
今回も良い出会いがありましたし、皆さんの温かな心を頂きながらの長旅でした。
心から感謝いたします。
[PR]

by akera_s | 2006-06-09 17:28 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 会津三島の工人祭り      ピザ窯に火が >>