あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

1日の始まりは

毎朝、家の周りと家の中のくもの巣を退治してから1日が始まります。
退治をする道具はこのまる箒一つ。
e0030924_15355734.jpg

結構高い所までとどくので助かります。1日怠けると大小さまざまなくもの巣が
あちこちに張りめぐってそれは大変。
この箒を持って腕を伸ばしたり、箒を左右に動かしたりで朝の運動に調度良いようです。
[PR]

by akera_s | 2006-06-02 15:54 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-06-05 17:33
こんにちは。
素敵な箒ですね。
またがってカッカッとかかとで蹴ると、空を飛べそうです。(笑)
このお写真も下のお写真も雰囲気があって大好きです。
akera_s さんのお住まいはモダンな感じなんですねぇ・・(〃▽〃)ステキ
トイレの窓もギャラリーの様ですね。
なぜかガラスのビンって見飽きません・・
昔のボテッとして温もりのあるガラスがあるだけで心和む気がします。
「これって何に使っていたのかな・・」と想像するのも楽しいですね。

最後になりましたが、いつも温かいお言葉いただいてありがとうございました。
なんとか仮免合格いたしました。m(_ _)mアリガトウゴザイマス
明日からさっそく路上です。気合が空回りしないようにしなければと思っています。(私の一番の欠点なので・・)
Commented by akera_s at 2006-06-06 15:26
長野の方に行ってましたので、遅くなりすみません。
箒にまたがり空を飛べたらあっとゆうまに目的地について良いのですが。
トイレは我が家のギャラリーで何時も楽しく飾りつけしてます。
合格おめでとう。路上に初めて出たときは感動しました。


<< 長野の友を訪ねて      ガラスの小ビン >>