2006年 05月 30日

チーズケーキ

I君からのお土産でリクローおじさんの焼きたてチーズケーキが届きました。
e0030924_15423150.jpg

フワフワして美味しそう。早速3時の珈琲タイムに頂く事にします。
昨日は息子の所のうめを預かりましたが、前に預かった時より、うめも銀も少し
大人になったのか最初は喜んで大変でしたが、後は落ち着いて仲良く1日過ごしてくれ
私も楽しみながら面倒見ることが出来ました。
e0030924_15552835.jpg

[PR]

by akera_s | 2006-05-30 15:56 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-06-01 17:23
こんにちは。
チーズケーキ美味しそう・・(♥ω♥)イイナァ~
銀ちゃんとうめちゃんは仲良しなんですね。
うめちゃんの後ろ足がすっと伸びてるところが人間ぽくてクスリとしてしまいました。
いつも励まし頂いてるのに、修了検定にまたも落っこちてしまいました。
本当、劣等生でお恥ずかしい・・m(_ _)m
でも日曜にまた頑張って受けようと思います。(#^ω^)ガンバリマ~ス
Commented by akera_s at 2006-06-01 18:22
ケーキ、ふわふわで美味しかったです。
終了検定、自分を追い込み過ぎてるのかも知れませんよ。
気を楽に何回でも挑戦してやるぞ~~~の精神で受けてください。


<< ガラスの小ビン      あいなめづくし >>