人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

あいなめづくし

昨日の夕飯はあいなめづくしでした。
何時もの板前さんI様、美味しい物には勘がはたらくのか、連絡もしないのに現れる。
でも助かりました。それでないと焼くか煮るかで食べる事しか出来ませんでしたが、
お刺身、から揚げ、あら汁とあいなめをふんだんに使ったご馳走となりました。
あいなめづくし_e0030924_15291741.jpg

どれもが美味しく完食でした。
Sさん本当にご馳走様でした。いつでも包丁を砥いで待ってますので・・・・・・・・・。
I様、何時もお手数かけます、そしてありがとう。

by akera_s | 2006-05-29 15:52 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-05-29 18:56
美味しそうですね~。
また主人が出張へ出かけ、ある物で済ませようとする身には目の毒です!(笑)
akera_s |さんは釣り人や板前さんのお友達もいらっしゃるんですか?豊富な人脈!お二人のお人柄ゆえですね。でも、「美味しい物には勘がはたらくのか、連絡もしないのに現れる。」には思わず笑ってしまいました。(^▽^)/
Commented by akera_s at 2006-05-29 21:35
本当に近くであればお誘いしたい所です。釣り人さんも板前さんも
全くの素人さんですが中々の腕前をお持ちの方たちです。これからも
いろんな方が登場してくれると思いますので楽しみにしていてください。


<< チーズケーキ      友より魚が >>